国際アカデミーにて開催!! | 真の国際人育成プログラム

国際アカデミーにて開催!!

2010年7月17日


国際アカデミー 国内デリゲイツオリエンテーション


つくば国際会議場にて


国際アカデミーにて開催させてもらいました!

真の国際人育成プログラム


いや~、すごいですね。本年も63名のグローバルネットワーカーが誕生します!


さすがというか、LOM代表の方々ばかりですし、国際的活動に興味のある方ばかりでしたので、皆さん積極的にご参加いただけました。



真の国際人育成プログラム
写真はニューヨークからきたナガビッチ君!



今回は国際アカデミーなので、少し内容をアレンジしてみました。

こういう工夫って大切ですね。


当委員会にもグローバルネットワーカーがいます。


今回はモジュールⅣを担当した、松山の星、西村直樹君です!

彼は若いですが、しっかりしていますし、トレーナーも上手です。


国際アカデミーに思い入れが強いので、時間を延長してしまいました。。


真の国際人育成プログラム
写真は永田委員長!


副委員長 杉浦貞之