大阪JC開催! | 真の国際人育成プログラム

大阪JC開催!



2010年7月6日


主催:大阪青年会議所様

形式:新入会員オリエンテーション


対象:新入会員190名


大阪JCさんの新入会員オリエンテーションにて開催していただきました!


すごいですね~!欠席者もいるのに190名ですよ!BIGです!



真の国際人育成プログラム

スクリーンも2つ設置されていました。


今回は新入会員なのでJC運動の説明もしながら行いました。


真の国際人育成プログラム

モジュールⅠの偉人を紹介するビデオを真剣に観てもらっています。

先人からの大切な贈り物です!


真の国際人育成プログラム


初対面の方も多かったので少し皆さん大人しかった様に感じました。

内容は充分伝わったと思います。


綱領における、社会的、国家的、国際的な責任 の国家的責任に関わる事業がこの真の国際人育成プログラムといえます。


どんどん日本JCにも出向してもらえるとうれしいです。



≪今回の地域のたから≫

カレー焼きそば
真の国際人育成プログラム


近藤理事長に紹介いただいた鉄板焼きです。

本当に美味しかったです。

近藤理事長、ごちそうさまでした!!



副委員長 杉浦貞之