美夜古青年会議所開催 | 真の国際人育成プログラム

美夜古青年会議所開催

5月20日 美夜古青年会議所様 例会


会場:京都ホテル(福岡県行橋市)



昨日に続いて、福岡県での開催です。当第一委員会の桑野君のご当地開催です。

昨日の教訓を活かすために、昼間に集まってパワポとシナリオを修正しました。

果たしてその結果は。。。


準備は万全!資料も万全!
トレーナーもつい昨日も行ったり見ているので、すごくスムーズに行えました。


真の国際人育成プログラム

そして2回目のジョニー君の登場!!結構盛り上がりました。


真の国際人育成プログラム


真の国際人育成プログラム

今回の2日間で大きくプログラムが進化し、より良いものになったのですごく嬉しいですね。


このプログラムは2月に出来上がったばかりなので、皆さんのアンケートと反省会の意見をもとにどんどん改良しています。

初めの頃を受けた方が今のプログラムを見るとその変化に大抵びっくりします。


更にさらに進化させて、次年度の方が胸を張って行えるようにこれからも改良を重ねて参ります。



副委員長 杉浦貞之