会場の下見に行ってきました!行き方と目印 | 吉祥寺のボーカル教室♪インストラクターのブログ

吉祥寺のボーカル教室♪インストラクターのブログ

ボーカル教室・リアルヴォイス♪♪無料体験はコチラ♪
http://realvoices.jp/
アメンバー・読者登録もお気軽に♪

 

⭐️会場の下見に行ってきました⭐️

image

 

ここの沖縄料理屋さんの看板が、鮮やかな赤色で目立っていてわかりやすく、そのビルですおねがい

 

『チェイン ギャング』と読みます↓

 

階段をあがっていきます(手すりがついています。エレベーターはありませんので、ヘルプが必要な方いらっしゃいましたら事前にお声がけください)。

 

 

 

 

・エレベーターがありませんので、2階まで階段です。下の入口へお迎えが必要な方いらっしゃいましたらお知らせください。ガタイの良いオーナーがお迎えに参ります🚶‍♂️

 

・今回の発表会、第二部(懇親会)では、お客さんも含めてケータリング(お食事)をこちらで用意しますので(受付で1人1000円必要、出演される方は込み)、お友達やご家族が第二部にご参加される場合はお知らせください  

image

急なお知らせになってしまい、今回は特に慌ただしくて、ごめんなさいm(__)m💦💦

 

限られた時間内で、皆さんと集中して練習できることが今はとっても楽しいですクラッカークラッカークラッカー

✨╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭✨

 

 

✨✨🥂みんなでカンパイしましょうね🥂✨✨

image