KIMIKO先生、5年間ありがとう!! | 吉祥寺のボーカル教室♪インストラクターのブログ

吉祥寺のボーカル教室♪インストラクターのブログ

ボーカル教室・リアルヴォイス♪♪無料体験はコチラ♪
http://realvoices.jp/
アメンバー・読者登録もお気軽に♪

 
インストラクターのKIMIKO先生こと、きみちゃんが昨日退職されましたよ
 
 
皆さんからいただいたメッセージを色紙にしてお渡ししました
 
 
ご協力ありがとうございました
 
 
きみちゃんとは5年くらい一緒でしたが、特に発表会では私もきみちゃんも伴奏をすることが多かったので、舞台裏ではビデオやステージのサポートなど助け合ってきたので、思い出が多いです
ディズニーシーに行った時も泊まったりして
 
 
またきみちゃんのように明るく元気なインストラクターが来てくれたらいいなぁと願うばかりです(なかなか見つからないみたいですが
 
 
岡田先生と私は同期ですが、もう10年くらいはいるかなぁ
 
 
生徒さん、インストラクター、生徒さんのご家族も含めると、本当に多くの方々と、この教室を通して出逢うことができ、実に楽しい毎日です
 
 
きみちゃんは、次回の発表会も手伝ってくれるようなので、きみちゃんが作ってくれた校歌をみんなで歌いましょう