こんにちは


なんだか今日は頭皮がかゆいよ~

おー

禿げるのか?

禿げるのか!


僕、禿げたら美容師できないです


まぁ、現実頭皮してみます


どうも僕です

しみずです(^-^)/
しみずこういちのブログ-090420_1713~0001-0001.jpg

今日はひまひまでしたー

しかし、暇な時間も無駄にしてはいけませぬ!(・ω・)/


掃除したり

チラシ撒いたり

ヒロミ、ゴーのものまねしてみたり

ルーラ唱えて天井に頭ぶつけたり

ふんだりけったり

していました(((゜д゜;)))


なんてゆうか平和な1日でした(ρ_-)o


今日はこれからホルモン食べに行ってきます!


ホルモン~♪

ホルモンモン~♪

ホルルモモン~♪

アタタメテタベテネー


ご静聴ありがとうございました、

では、また