こんばんは

いい旅ゆめ気分、今日は旭川に戻って参りましたー


次回はもっと遠くに行ってみたいですねー


しかし
そんな夢が現実に(・ω・)/


(あ、今回は長いのでヒマじゃない方はクリアボタンを連打して下さい)


はい、

これまた昨日の話なのですが


運転中に社長からの電話がなっています
プルルルループルルルル
((゜д゜;)

ぅおー!


何事だ!!(Θ_Θ)

何事だ!?(´∀`)


しかしここは運転中!

横に警察ちゃんもいるのでスルー


あとでかけなおす


どうも僕です

しみずです(^-^)/



ま、内容は

社長が腕を買ってくれたらしく、神戸の本店で3年くらい働いてみないー?的な…


へ?神戸?

はぁ、確かに旅に出たいとは言ったが…

3年て、旅の域越えちゃってますよ(・ω・)

しかも本州かー


暑いの苦手だしなー

パスポート持ってねーしなー


やき弁とカツゲンもないしなー


今まで東京、札幌、仙台…次々と移籍のうまい話を蹴ってきたしみず…

なんていうか旭川好きだし断ろうと思っております…

軽く迷いました、

視野がせまいだの、甘いだの言われますが


僕は神戸じゃなくて旭川で1番になりたいんすよー

どんなに不景気でもここで美容師やりたいんですよー


以上、しみずにはもったいない話でした、




何だかどんよりした内容ですみません


たまにはいいよね

では、また