この間の日曜日、横浜⇒東京へ。

横浜はラーメン博物館。

前は入館料無料でよく行ってたんだけどね

なかなか…ね。

やっと行ってきましたー。


中に入ると怪しげなおじさんが…。








風船でいろいろ作ってて

夏にも作ってくれたよ。

ヤシの木なのに葡萄が生れてるという。笑

それと猿。




古き良き日本。




















遊んでる内に風船がパーン!って。

仕方なくヤシの部分を頭に装着。










ミニラーメンを頼んだから2件はしご。

お腹が満たされたとこで、みなとみらいへ。





天気が悪かったけど、外にいる間は雨にも降られず。

-30度の氷の世界。










横浜デート。


















暗くなってきたから観覧車へ移動。

シースルーの観覧車に乗ったよ。

























↑の下界。























大道芸をしてる外人さんが二人いて見てたの。

おもむろにゴム手袋をかぶったと思いきや…










この後、パン!って。

鼻から息を吐いて割るという荒業。

あ、もちろんゴム手袋は薄手です。

大道芸を堪能した後は、大好きなハードロックカフェへ。

ボリューミー。

お腹もすぐに膨れ上がって大満足。


時間もまだ早めだったから土曜日に点灯式だった東京タワーへ。

ピンクだったよ。






クリスマスイルミネーション。


























11月14日の月曜日は【世界糖尿病デー】でブルーに点灯。


千葉のポートタワーもブルーに点灯。

20日からクリスマスファンタジーが始まるよ。

ワクワクするような事がいっぱいだね!