休みだったので図書館へ。

夏は本が好きなので1日いられそう。笑


アンパンマンの本をひたすら見ます。

誰と誰とー誰!

内容はまだどーでもE!


hug hug chu xx


hug hug chu xx


あたしはというと…。


$hug hug chu xx


$hug hug chu xx


【アメリカでさえ恐れる中国の脅威】

アメリカと中国の関係、お互い愛してもいないのに共に生活してます!

みたいな。笑

読破してきますた。

夏は4冊借りたいって言うから夏の分だけ借りて。

夕飯の買い物しながら帰ってきて、夏が昼寝してる間に

夕飯の支度。

と言っても、あたしは時間かかる物は絶対に作りません。

面倒くさいからー。

ので、今日は

にんじんの炊き込みご飯


$hug hug chu xx


塩分が足らなかったので、塩コンブでごまかしますた。笑

そして、豆腐とブロッコリーとしめじのグラタン。

ホワイトソースは豆乳で作ったよん。


$hug hug chu xx


そしてそして、もやしとニラと豚しゃぶの胡麻和え。

なるべく油を使うのを控えてるからニラももやしも全て、茹で。

ラー油をかけると美味しいんだけど、夏がいるから

代わりにゴマ油。

韓国で買うゴマ油は最高。

また買い溜めしてこようっと。