横浜に住む友達と会ってきたよ。

ほんとは先月だったんだけど夏が熱を出してたから

この間の月曜日に延期になっちゃって、やっと会えた!

船橋のららぽーとでデートでした。

夏が遊べる所で夏を遊ばせながら話そうって言ってくれて。

お昼頃に待ち合わせだったからとりあえず腹ごしらえ。

シルバニアの森でお昼を食べたよー。

ブッフェスタイルで品数も多く全部食べきれず…。

お腹一杯になったとこで2時から始まる

ショコラうさぎくんのミニショー。

テーブルを回って写真を撮ってくれたんだけど

やっぱり退き気味。笑


$hug hug chu xx


だいじょぶ、怖くないよって言いながらやっと近くへ。


$hug hug chu xx


やっと笑ってるって感じ。笑

自信がついたのか他のテーブルを回る

ショコラうさぎくんにくっついて回り

他の人の写真に入り込む始末。笑

お昼を食べてから子供が遊べる広場へ。

夏を遊ばせながらたくさん話したんだけど

夏がどうも物足りなさそうだったので

ボーネルンドへ。

1日フリーパスだったので思う存分遊んだね。

もちろん、大人も。

スタッフの人たちが遊んでくれるんだね!

みんなで手をつないで知恵の輪を作るところ。

最初は遠くで見てた夏もやりたいらしくモジモジ。

「いーれーてって行ってごらん」って言ったら

モジモジしながら小さい声で「いーれーて」って。笑

無事、仲間入りできました。


$hug hug chu xx


$hug hug chu xx


ボールプールで遊んだり


$hug hug chu xx


グルグル回るやつに入ってグルグル回ったり

空気が入ったトランポリンみたいにはずむ所で

飛んだり走ったり。

あたしたちが夢中!みたいな。笑

スタッフのお兄さん、テンション高くて凄かったね。


$hug hug chu xx


一人でこんだけ遊べたら楽しいだろうなぁ。

外に出てイルミネーションの前でパシャリ。


$hug hug chu xx


夜ご飯を食べてからお別れ。

お土産に堂島ロールをもらったので

帰ってからいただきました。

めっちゃ美味しかった~!

すごい笑って腹筋が筋肉痛になるかと思った。笑

なかなか会えないけど来年はちょこちょこ会おうねー!

夏ともいっぱい遊んでくれてありがとう♪

今度はあたしが横浜に行くからねー!