土曜日、プチ旅行へ行ってきました。

行き先は富士。

土曜日の夕方、急に思いついて行っちゃった。笑

友達に声をかけて、行ける家族が一組だけ。

急なのに、ノリノリで行ってくれる友達ばっかり。

もちろん、あたしも急の誘いにルンルンで行っちゃうけどね。笑

むしろ急の方が嬉しさ倍増!

で、今回は【クア・アンド・ホテル駿河】に一拍。

ここ、めっちゃいいよ。

健康ランドが併設されてるから楽しい!

部屋にいたのなんて寝る時だけ。

お風呂は20種類、サウナが7種類、岩盤浴(無料、入り放題)で

大浴場に四角い大きい深めのお風呂があって、そこは泳いでOK。

だから子供達も大喜び。

このプールとは他に大浴場の隣に水着着用のプールもあり(室内)

他にも託児所があったりコミックランド、仮眠室、休憩室、いやしの部屋…。

ものすごくたくさんあって1日いても飽きないくらい。

休憩室の所にキッズランドがあって、そこで子供達は遊び呆け

大人たちは飲みながら語り合い。

夏も楽しそうに遊んでたよ。


hug hug chu xx


hug hug chu xx


hug hug chu xx


思わず笑っちゃったんだけど

「夏って凄い可愛いよね!」

って、みゆ。

「可愛いでしょー」

って、あたし。

「飼いたい」

うん。

おかしいよね、その表現。笑

とにかく、すごく良かった!

急だったから予約してなかったけど

なぜか、空室があるという自信があり直行。

この計画性のなさ。笑

あたしたちのプチ旅行はいつもこんな感じ。

行き当たりばったりも楽しいもので癖になりつつアリ。笑

だいぶ皆で夜更かしして飲み倒して遊び倒して就寝。

次の日は今回メインのあの場所へ♪