土曜日

友達が遊びに来てくれて

そのまま子供だけがお泊り。

その日の夜はみんなで夜更かしをして

次の日は海方面に散歩に行こうってお出かけ。

南房へ行く時には必ず立ち寄る

【ローズマリー公園】

写真、トイデジで撮ったんだけど

不手際でぜーんぶ消えちった。 ぐふっ

そこで夏を放牧して遊ばせてから

クラフト教室へ。

キャンドル、作りました。

夏&あたし作(まだ色が混ざってなひ;)

$hug hug chu xx

これならめっちゃ簡単で夏でもできた。

蝋を入れる時だけ気を付ければ、OK。

友達の子も作って、彼女にあげるそうだよ。笑

そこからぐる~っとドライブしながら

東京ドイツ村へ。

yep イルミネーションです。

ちょろっとご紹介。

ざざっと。


hug hug chu xx  hug hug chu xx


hug hug chu xx  hug hug chu xx


hug hug chu xx  hug hug chu xx


そして最近「おいしい?」って聞くと必ず変顔します。

「えっと~」って言いながら。 生意気な。笑


$hug hug chu xx


その後に「うめ~!」


$hug hug chu xx


美味しいの、ここのジャーマンソーセージ。

行ったらぜひ食べてみてね。

今年はイルミネーションを見に行きまくるぞって

友達と気合い入りまくり。

あたし、寒さに負けそうだけど頑張るわ。笑