【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中


今年もあと1ヶ月で終わるって知ってた?

ええっ、ボーッとしてたのはあたしだけ?

_ノフ○ ズゴーッ。

あと1ヶ月でやっておきたいというか、やらなきゃいけないことが盛りだくさん!

大掃除なんて、まとめてできないからちょっとずつやっていきたいし

年賀状だって作らなきゃいけないし…。

なってぃーにも聞いてみたよ。

まず、1番目に今開いてるミルクを飲みきらなきゃいけないこと。

それから、できればハイハイを習得しておきたいこと。

3番目は、歯の先だけでもいいから生やしておくこと。

4番目は、歩行器の掃除。

5番目は、ご飯をいっぱい食べてミルクの回数を減らすこと。

おいおい、すげぇなー。

そんなにいっぺんにできるのかいや。

1ヶ月しかないんだぞー。

とりあえず1個に絞ろうよってことで、二人で悩んだ結果…

歩行器の掃除に決定!

あたしはあたし、なってぃーはなってぃーで

自分のやらなきゃいけないことに真っ当しませうって事で。

ぷぷぷ。