午前中、かなりの勢いでボーッとしてたら、お母さんから電話。


「買い物に行くけど行かない?」


暇だったし、お昼も食べさせてもらおうと思って行ってきたよ。


車に何か付けてもらうからディーラーに行くとかで、妹も一緒に。


お昼は得意の回転寿司。


新しくできた所があったから行ってみようってことで、let's ラ go。


なってぃーをソファーに寝かせてお茶を入れてる時に、何か動く物が視界に。


ふと横を見るとなってぃーが、ゴロンって寝返り!


ソファーの下にマザーズバッグが置いてあって、そこに落下!


と思ったら、更にゴロンって転がってテーブルの足に頭を強打。


床もコンクリじゃなかったから良かったんだけど、ビックリしたし!


なってぃーもビックリして一泣き。


「ふげぉぉおおお!」


って聞いたこともない声で。笑


ビックリしたねぇ。


あたしもびっくらこいたよ。


マザーズバッグ置いてて良かったぁ。


どんどん目が離せなくなってきて、アワアワしちゃう。


ハイハイしたりつたい歩きが始まったらもっと大変かも。


テーブルの上の物を大移動だね。笑


それから、裏ごしほうれん草を食べさせてみたよ。


しょっぱなから出さずに食べてくれて、ちょっと意外。


最初ってベロベロ出すイメージがあったから、あれ?って。笑


食べられる物は何でもいいみたい。


ミルクを変えた時も飲まなかったらどうしようかなぁって思ったけど


あんちこっちゃない(方言:なんてことはないとかどうってことない)!


友達の子供はミルクを変えたら嫌がって飲まなかったって言ってたから


ちょっと心配だったけど、あんちこっちゃない!(しつこい)


今日は3口だけ食べさせたから少し様子をみてみようっと。


ボチボチ【ごっくん期】なら始めても大丈夫かな♪


で、じょじょに10倍粥にしてってみようっと。


また、解らないことあったら教えてくださーい☆







↓1日1回でいいんです、ポチッとしてくれると励みになります。