コメント、あざーす!


後で必ずお返事するね。


なってぃーの下痢Pですが、心配してくれてありがとう。


夜中とかオムツを見ながら様子を見てたけど、大丈夫みたい。


だって、今日は出てないんですもの♪


ですもの♪ で、なくて。


なってぃー、完ミなんですね。


産院(←最初、三振って打っちゃった。まぁ、常に空振り三振だけども。)を退院する時に、


母乳が足りなかったら足してねってくれたミルクが【ほほえみ】だったの。


だから、それをずーっと使ってたんだけど便秘ぎみになっちゃってて


良くて2日に1回出てて、悪くて4日に1回とか。


それで、新発売というかリニューアルした【はいはい】に換えたら


順調に出るようになったからそれをずーっと飲んでるの。


でも、今日は出てないんだなぁ。


昨日、出過ぎちゃったのかな?


そんなバナナ!寒ッ…


お腹を触っても張ってないし、苦しくもなさそう。


明日、大量に出るのかも。笑


心配してくれてありがとう!



それとね、すっげぇ腹立ったんだけども(またかよッ!!)


夫君、風邪ではないんだけど気管支にウィルスが侵入して咳が出るから


あたしがお風呂に入れてるのね。


昨日、着替えさせてるの見てたら危なっかしくて


「寝かせてやった方がいいんじゃない?」って言ったの。


そしたら、何て言ったと思う?


「なんだよ、やらせておいて」


そんな言い方ありますかいな!


本人はそういうつもりで言ったんじゃないそうだが。


あたし、ちょっと口調が強いって自分で解ってるから直そうと思ってて


その時も意識して言ったから普通よりも若干、優しめに言ったのに。


無理してやってくれなくてもいいですよっての。


まぁ、一生懸命やってくれてる方だとは思うんだけどねぇ。


もっと、言葉を選んで話してほしいわ。


あれ、買おうかな。 ほら、あれ。


ボクシングの練習で使うパンチするやつ。笑


なってぃーの前では喧嘩したくないって思って、グッと我慢するんだけど


その分、ストレスがどんどんどんどん溜まっていくんだよね。


なんか、悪循環じゃねぇか?って思う、今日この頃。


やっぱりさ、母親が情緒不安定だと子供にも伝わるよね?


聞き苦しいかもしれないけど、たまにここで発散させてください。


すんまそん…。






↓1日1回でいいんです、ポチッとしてくれると励みになります。