こないだの逃亡で買ったもの。






カードホルダーって書いてあったけど、なってぃーの写真を飾ろうかなって。


やっぱり、なってぃーに関連したものになっちゃう。笑



  


クリスマスだしね!って2ヶ月も先で鬼が笑うわ!


一昨日、昨日はいっぱい遊んだから今日は最低限のこと意外は


家でマッタリーノ。


終始、ご機嫌でした!



それから、クレジットカードの明細が届いて中を開いてみると…。


あれ?見覚え、聞き覚えのないお店の名前が。


買い物したとしたらネットだから、調べてみたけど初めて見るサイト。


家電とかなんだけど、買ってないし。


夫君に確認したけど、やっぱり知らないって。


家族カード利用だから、使われてるのはあたしのカード。


約1万1千円。


とりあえず、クレジット会社に電話してみたら


「買い物した明細までは送られてこないのでお店に直接問い合わせてみてください。


もし、お店に問い合わせてもどうしようもなかったらまたご連絡いただければ


こちらも対応しますので」


って、ちょっといい感じの声のお兄さんに言われたからお店に電話。


営業時間外だったよー。


明日、電話して聞いてみるんだけど、もし使ったのがあたしじゃなかったら?


凄い気になっちゃう。


こういうの、すぐにでも確認しないと気が済まないタイプなのよね。


スキミングだったらどうしよう!


でも、もしかしたら忘れてるだけで買ったかも…だから


でかい事は言わないでおこう。笑


詳細解ったらまた報告しまーす(勝手に)。




↓1日1回でいいんです、ポチッとしてくれると励みになります。