ハピ子さんの今日の始まりは…


さ い あ く 。


あたし、育児ノイローゼとは縁遠いんだけど


旦那ノイローゼになりそー。笑


あたしは夜、寝るときになってぃーとリビングで寝てるの。


退院して実家にお世話になって、自分の家に帰って来たときに、


ミルク作るのに上と下を行ったり来たりは嫌だったから


どうせだったら下で寝ちゃうべって事にして、今もそのまま。


だって、楽なんだもーん。笑


で、土日祝日が休みな夫君。


休みの前の日は一緒でリビングに寝て、夜中になってぃーが起きた時に


ミルクを作ってもらったりしてたんだけど、最近は朝まで起きないから上で就寝。


今日の朝、起きグズをしないなってぃーが珍しくグズグズしてて


抱っこしてないとグズグズ。


ミルクも作れなくて、挙句の果てには鬼泣き。


それでも降りてきてくれず…。


先週は休みの日でも外の仕事をしてくれたから


昨日は一人でのんびりしてもらおうと、バザーに行ったの。


あたしも息抜きできるし~♪


なってぃーは怒ったら最後、凄いんです。笑


聞こえてるはずなのに降りてきてくれなくて;;


「何で降りてきてくれないのー?」って言ったら


「呼んでくれれば良かったのに」って。


だって、やっと寝たのに大声出したら起きちゃうじゃーん。


しかも、布団に寝かすと起きちゃうし。


考えれば解るじゃんね?


アホか。 って、正直思ったけど口には出さず。


言い争いみたいのも面倒だったから、余り言わなかったんだけど


もう、心の中ではモヤモヤ!


今日だけの話じゃないんだもの。


考えれば解るでしょ?って事が多すぎなのよ。


なんかねぇ、今日は凄い疲れたよー。


気疲れってやつかな。


気疲れするなんて大人になったのかなぁ、あたしも。笑


夕方には気持ちがグッタリだったよ、一人で。


夜はお友達夫婦がお弁当を買ってきてくれて、皆で食べました。


疲れてたから、助かったー。


サンデッキで話したんだけど、1ヶ月に1度だけでも


片方の家には旦那だけ、もう片方の家には自分たちだけ。


そういう日を作るのもいいよねーって。


季節が変わるたびに~(ドリカム)、どっか近くに1泊ってのも粋だよねーって。笑


なんか、楽しみがないとやってらんないわ。


それにしても、疲れたー。


なので今日はどこにも出かけずに、なってぃーとマッタリーノしてました。


しつこいようだけど、ほんっとに疲れたバイ!!


なんともないフリして一緒にテレビ見て、


「こんなん、ありえないよねー」とか話してますが、


明日、また何かやってやろうと考え中なんですわ。笑


バスマットと一緒に洗濯して裏返しにたたんでおこうかなー♪


Gパンはぶった切って半ズボンにしちゃおっかなー♪


楽しみだなー♪





↓1日1回でいいんです、ポチッとしてくれると励みになります。