今日は予告通り、バザーに行ってきたよ。


すげぇ、人。


今まで、どこに隠れてたんですか?


って位の人、人、人、人間!


そんでもって、広大な土地!



↑これ、一部。


気持ちいいねぇ、なってぃー!!



って言ってんのに、やってらんねぇって顔。


ショボーン。


友達は10円市(勝手に命名)で品定め。



10円なんだよ、ぜーんぶ。


バザー、これからなのに10円。


終わる頃に売れ残ったら10円にしようよ。


しょっぱなから10円って、やる気ねー。笑


あたしは、お母さんに上着を3着、自分にコートを1着、なってぃーの洋服を10着。


1枚100円なんだもん。


買っちゃうよねー(はるな愛 風に読んでね(はぁと)


(*´ -`)(´- `*) ネー。


お昼はそこでカレーと豚汁を頂いて、おやつに焼き芋を買って


友達の家に帰宅。


少しゴロゴロしながら(なってぃーはお昼寝)、雑談。


一緒に行った友達、シティライフに載ったのよ。


ビーチコーミングが好きで海に流れ着いた物たちで色んな物を作ってるの。


すげぇ、海にこんなもん落ちてるんかいなって物も。


ビーチグラス(シーグラス)や貝で作った写真立てとか超かわいいの。


なってぃーの写真を入れるのに、作ってくれたんだ♪





ねね!


かーわいっしょ?


記念になってぃーがこの世に生を受けて初めての写真を飾ってるよ。


ありがとーッ(はぁと)


彼女の作った物たちは、販売されてるんだけど


見てるだけでも面白いから、時間があったら見てみてNe!


ココ → Life*Bonz



今日もさっきまで破壊に徹していたなってぃーも、おやすみ。


これからDVD鑑賞してから、なってぃーの横に滑り込もうと思いマッスル。


今日もいい夢、見ようね。



↓1日1回でいいんです、ポチッとしてくれると励みになります。