こないだ、買い物に行った時に偶然にも同じ病院で


同じ日に出産した子に遭遇。


体重も6.5㌔で同じ位だし、生まれた時の体重も一緒くらい。


4時間おきにミルクをあげてて、量は140mlなんだって。


家、200mlですけども…。


しかも、最近は200mlじゃ足らないようなんですが。笑


生まれた時、病院にいる間は3時間おきにあげてたけど


退院してからは、寝てるのを起こしてまであげるのは可哀相で


起きたときにあげてた位。


でも、大体3時間おき位に起きてたかな。


今も同じで、お腹が空いたって泣いた時にあげてるんだけど


時間って決めた方がいいのかな?


家の母ちゃん曰く、きっちりきっちりだと神経質になっちゃうし


起こしてまであげる事はないんじゃないかなぁ とのこと。


ミルクの量はその子の飲める量だから個人差があるからいいんだけど


時間ってどうなんだろう?


家、ミルクの時間も決まってなければお昼寝の時間も決まってなくて。


眠くなれば自然に寝てるし、あたしも寝るし。笑


このままじゃ、ズサンな子に育っちゃうのかなぁ。


あたしがかなり大雑把だから、時間なんてぜんぜん気にもしてなかったのDA


皆さん、時間って決めてる?


しかも、朝だけお芋をすりつぶしたのをちょこっとだけあげてるのね。


ウンティに異常がなければ大丈夫って言われたから。


1回だけ朝あげて、2日ほどウンティの様子を見るのにお芋はお休み。


ぜんぜん問題なかったから、たまにお芋をやわらかく煮て


すりつぶしてあげてましゅ。


小さじ半分の半分の半分くらい。笑




話は変わって、最近のなってぃーは立ちたくて仕方ない。


ちょッ、おまッ、まだ無理だから!って言っても聞かず。


とりあえず這ってから立ってくれと。


だもんで歩行器が大活躍です。


それ以上、首って回らないんでないの?って位に首を回すから


視線の先を見るとテレビが。


またこの横から見たホッペが落ちそうで。


そして、その低い鼻はあたしに似ちゃって申し訳なさでいっぱいで。笑





そして、歩行器に乗りながらテレビ鑑賞がなってぃーの趣味になりつつ。


どうでもいいけど、なんじゃその首の肉のたるみ具合は。笑





視界が変わったせいか、あちこちキョロキョロ。


カシャッてシャッターの音が聞こえるとすかさずカメラ目線。


アイドルか。




まだ足が届かないから自分で動けないのよね。


でも、その方が安心なのよ。 ふっふっふ。


そして、トレーニングマグのトレーニング始めました。





ぇ?今更?


そうなんです、疎いんです。


ほんっとにどうしようもなく疎いので


これやった方がいいよ!って事、ガンガン教えてくださいm(__)m


耳掃除と鼻掃除は完璧です!笑


なってぃー、今日はしこたま昼寝したもんで


今も目がギンギンでガッツリ開いてます。


まいったね~。




┐(´∀`)┌





↓1日1回でいいんです、ポチッとしてくれると励みになります。