今日も天気が良かったNe!


なってぃーの鼻水も止まったしー♪


午前中、かなりボーッとしてたら友達から電話。


「西松屋に行くけど行く?」


行きますとも!


得意ですもん、西松屋!


大好きですもん、西松屋!


友達は子供服を改造して、ワンちゃんの洋服を作るんだって。


可愛いトイプードルが2ワンいるんです。


そりゃぁ、服も作りたくなっちゃうわーッ。


出来上がり、楽しみにしてるからねッ。


西松屋の前に回転寿司でお昼を食べて、こないだ行った公園に散歩。


友達の旦那君が抱っこしてくれたり、面倒をよく見てくれて助かっちゃった。


友達も凄くなってぃーの面倒を見てくれて、秀樹 感激 雨 アラレ。


ほんとにありがたい;; 感涙


その後に西松屋に行って、なってぃーの服を見て


近くの洋服屋さんで自分の服も購入。


何年ぶりかしら、自分の服を買うなんて。


Tシャツにジーンズで生きてる人間なんです。笑


子供がいない時なんて自分が1番だったのに。


今や、自分の欲しい物を見ても


これ買うんだったら、なってぃーの洋服でも1枚買うか。


みたいな。


この変わりようには自分が1番ビックラコイター。


こないだの3月の誕生日にも、何か買ってくれるという夫君。


だけど、生まれてくる我が子に買ってやってくれと。


あたしってば


大 人 じ ゃ ー ん 。


やっぱ、そんなもんなんすかね?


ってことで、自分の服を3着ほど買って


ミスドでお茶して帰ってきました。


一人じゃできない事ばっかり!


今日も、ありがとう♪


さーて、明日はなってぃーのパスポートに使う写真でも撮ってくっかな!



(・∀・)




↓1日1回でいいんです、ポチッとしてくれると励みになります。