まず、1つ目にヤバス!


なってぃー、鼻水王国。


急に寒くなったりするから鼻水がーッ!


あなた、顔に滝ができてますわよ。


熱はないし、元気だし、ミルクもいっぱい飲むし風邪ではなさそう。


でも、大事をとってお家でマッタリタイム。


ここんとこ、バタバタしてたもんね。


ごめんちょ。



それから、このレート!!


1㌦=100円


昨日は100円切ったよね。


なになに、この際㌦に変えちゃう?


来年、グアムに行く時には120円になってるかもよ?


それだったら、今が変え時!?


とか言ってるけど、来年のグアムは妄想ですから (´-`).。oO(グアムかぁ…)


昨日のコメント欄でKOMAさんもサイパンかグアムって言ってたしぃ(人のせいにするな。笑)


ヤバス、まじで行きたいモード全開で全壊。


頑張ってお金貯めようっと!(ぇ、そこから!?)



それから、夜になると余りにも寒くなるよねぇ。


あたし、暑がりの寒がりなんだけど朝方…


掛け布団を全部持ってってるんだって。


なってぃー、身包みはがされてるんだって。


夫君が、それを見てあたしから引っ剥がしてかけてあげてるんだって。


これって、母親失格じゃないのーッ!?


でも、石油ストーブだとずーっと付けてると


喉が痛くなったり頭が痛くなったりするんだよね、あたし。


そしたら!


お父さん(なってぃーのじぃじ)が動き出しましたよ。


あたしんちの実家、家のすぐ裏なのね。


んとー、歩いて30秒ほど。


そこんち、天然ガスなの。


前に家にもガスをひいてくれって言ったら、自分で掘れって言ったくせに。


あたしにツルハシを持てとですか。


な の に !


「なってぃーが可哀相」だとか言っちゃって。


今日、実家から我が家までガスをひいてくれたのですよッ!


ガス、使い放題ですよッ!


天然だからタダなんですよう!号泣


天然ガスだと、頭が痛くなったり喉が痛くなったりしないんですよう。感涙


でも、雨が続くと止まります。


ヽ(´▽`)/ チーン。


とりあえず、あったかいっす。


ヤバスです!



ここだけの話ですが


来週あたり、なってぃーのパスポートを申請しようと企んでます。



(`∀´ハ|






↓1日1回でいいんです、ポチッとしてくれると励みになります。