今日、11日に丸4ヶ月になり5ヶ月目に突入!


なんか、あっという間だったなぁ。


早く歩かないかなーって思うけど、今のままでいてくれてもいいな。


なーんて、贅沢ですね。




4ヶ月には居る2日ほど前、やっと自分の欲しい物に手が出るようになり


それを口に持っていこうとしたり、激しくぶつけたりと凄いのです。



をいをい、娘よ。


壊れっぞ。


口に持っていこうにも紐が短いらしく届かないのよね。


それで怒ってんの。笑


こうやって一つずつ成長していくんだなぁ。


あたしも負けじと追いつかなければ。



それから、昨日はお母さん's 妹が新幹線で帰るから東京まで見送り。


その前に東京のバーバーの所に寄って、ブクロで買い物。


ブクロって、ごめんね。


田舎者だから使いたがるの。笑


キンカ堂でちょこっと買い物して帰宅。


なんだかんだと忙しい毎日で、なってぃーも疲れたかなぁ?


東京のバーバーの家の真横には大きい公園。


そこで少し日向ぼっこしたんだ。



写真はほんの一部で、奥には噴水があるんだよー。


解かるかな?



そこで日向ぼっこ。



なってぃーと同じ位の赤ちゃんを連れたママさんや


少し大きいお子さんを連れたママさん達が集って、子供たちを遊ばせてたな。


家の近く、公園ないからなぁ。


まぁ、あったとしても実際に仲良くなったりとかもどかしいんだけども。


ええ、極度の人見知りなのです…トホホ。


仲良くなっちゃえば楽しいんだと思うけど、それまでが大変。


ってことは、なってぃーも友達ができるの大変ってこと?


うわー、克服しないと!


それから、成田空港でのなってぃー。



成田空港に行った証拠記念。


展望台にて。



動くなよ、動くなよって言いながら。笑


ほら、動いたもんだから幽体離脱みたいになっちゃったーよ。


夜の空港ってキレイ。


あったかくなって、なってぃーが解かるようになったらまた行こうっと。


その前に、サイパンかグアムに行きたいなぁ。


3月くらいがいいなー。


なってぃ-、パスポート取らないとなぁ。


言うだけはタダですもん。  ぷぷぷ。


あー、妄想って楽しい♪





↓1日1回でいいんです、ポチッとしてくれると励みになります。