行ってきました、お祭り。

【はだか祭り】って言って、凄く有名なお祭り。

1日目はbonzタソ夫婦と。

まずは潮ふみを見に海へ。





車を止めてトコトコ歩いて。

ちなみに、なってぃーが乗ってるのはアロリサのベビーカー。笑


bonzタソんちのアロハとリサもお祭りの格好。

粋だね!


  

左がアロハで右がリサ、そしてリサとなってぃー。

アロハとリサ、一生懸命歩いたね!


そして、潮ふみ。


ジャンジャン海に入ってくんだ。






それから、あたし達はbonz宅に1回戻ってタコ焼きとトウモロコシを食べて

なってぃーは昼寝。

夕方から街中の方のお祭りに。


bonzタソが習ってるフラの先生と合流!

ずーっとなってぃーを抱っこしてくれて嬉しかったなぁ。

とってもステキな先生。

女性としても、とってもステキ。

あたしも腰が痛くなければもう1度やりたいんだけど、腰がぁぁああ。

砕けまっせ。

なってぃーが3歳くらいになったらお願いしようかな♪


この写真、お気に入り。

先生とR君だけにピントが合って、周りだけに動きがあって。

偶然に撮れた写真なんだけどNe。




そして、2日目のお祭り。


2日目は高校の時からの友達と。

その子の上の子はお神輿を担ぐんだって。

目がいっちゃってるけど。笑



なってぃーも祭りの格好させてもらったよ。

下の子が小さい時に着てたんだって。

それでも、なってぃーには大きくて折り曲げてるの。

剣道でもやるんかって感じだよね。笑

超、男前。

(女子だけど)




いっぱい歩いたから眠くなっちゃって、なってぃーとベビーカーに。笑

まだ4歳だもんね。





なんか、複雑な気分だ。笑


どうしても、お神輿と一緒に写真を撮りたくて友達の上の子を必死で探し

とっ捕まえて抱っこさせて。笑



なってぃー、すげぇ頑張って目を開いてるし。笑

だもんで、すげぇ不自然だし。笑


それから、大別れ。

全部の神輿が集まってグルグルグルグル。

あたしだったらバターになってるって位。

(チビ黒サンボか)




大別れがずーっと見たくて、何年かぶりにやっと見られて大満足 DE 大興奮。

鼻血が出るか思ったわー。

やばい、やばい。


祭り好きは登録するといいよ! → 大原はだか祭り



2日、祭りを満喫した次の日はグッタリ。

グッタリなのに。

それなのに、なってぃーの三種混合。

泣かなかったYO!

他の子はギャンギャン泣いてるのに、針を刺す時に

「うぎょ!」

って聞いたこともない声を一声発しただけ。

他にも何人か泣いてない子がいて、みんな女の子。笑

さすが、女子は痛みに強いんだな。

あとは10月4日に3、4ヶ月検診&BCG。



それと、100日目の記念写真。



   

あたし、写る予定じゃなかったのに。

笑わないもんだからあやしてたら、不意打ちDA!

なってぃーが一人で写ってる写真は目を1番開いてる写真をチョイス。

なかなかなくてすんげー大変。

写真を撮る時は泣いてる時でも笑うもんなんだぜって教えこまないと。


明日はbonzタソのフラ!


満喫してこようっと。