YO!

  今日もご機嫌なってぃーよ。

  あたいの住んでる所は曇ってたけど湿気が多かったわ。

  湿気が多いと暑いのよね。


今日は、あっぱーとマミーが大掃除をしてたわ。

2階の部屋と階段までやったみたい。

ベッドとか全部動かして、埃を根こそぎ取ろうって魂胆みたいね。

ワックスもかけてピカピカになったって言ってたわ。

あたいはエアコンの効いた部屋でのんびり。

たまにグズッてマミーを手こずらせちゃったけど

わりかし大人しくしてたつもり。


なんで哺乳瓶の先をくわえてるかって?

おしゃぶりはまだ、あたいの口には大きいのよ。

だから哺乳瓶の先ってわけ。

マミーもたまには頭を使うのね。


夜になって、ファッションショーをやられたのよ。

ニュージーランドに住んでるマミーのお友達がお洋服を送ってくれたの。

手書きの絵が書いてあるのよ。

後ろには、あたいの名前。

順ちゃんっていうんだけど、順ちゃんちの赤ちゃんも持ってるんですって。

あたいの6ヶ月先輩なの。


ハイビスカス柄とひまわり柄なの。




           
     




           
           


ひらがなと漢字で名前が書いてあるのよ。

サイズが大きいから着られるようになったら大事に着させてもらうの。

1歳頃になればちょうどいいみたい。

楽しみだわ♪

マミーにこのTシャツに合う下も買ってもらわなくっちゃ。

パンツがいいかしら。

それともスカートかしら。

考えただけでワクワクしちゃうわ。


なんだか明日は下を大掃除するんだとか。

大変よね、大人って。

あたい、できればこのままでいたいわ。

一声で大人を動かしちゃうんだもの。


てへ。


なんて言ったらバチが当たっちゃう。


せめて大人しくネンネしててあげようっと。


天気予報によると明日の朝、雨が降るらしいけど大丈夫かしら。

晴れてあげますように。 ← 何様って感じかしら。


それじゃ、あたいはミルクを飲んで寝るわ。


いい夢、見てちょうだいね。


それじゃ、ぐんない!




マミー、ミールークー!