新しいおもちゃ。 | ▼Real grace island▼

▼Real grace island▼

~Twin's mama Life~



先日の週末の様子。

パジャマ姿でスンマセン。

お誕生日におもちゃをいくつかプレゼントしました。

娘が気に入って買ったキティ号。

息子も気に入ってしまい、いつも取り合いですが、

こんな光景も。


▼Real grace island▼


娘を乗せて押しています。

同じくらいの体重なのに、重くないのか??



▼Real grace island▼


教えたわけでもないのに、

壁にぶつかると、必死に方向転換しようとする息子。

ま、そのままハンドル側に立ってバックで戻ってくることがほとんどですけど。

それでもちゃんと戻ってきます。やるな。



少し前から息子はハンドルに目がなかったので、運転席のような?おもちゃを。


▼Real grace island▼


得意顔。



▼Real grace island▼


こっちも得意顔。





こんな感じで遊んでます。


▼Real grace island▼



こういうおもちゃには、ボタンを押すと音や音楽が流れる機能?がたくさんついているのですが、

うちの子達は、今まさにそれがブームです。

自分で押して音が出るということに喜びを感じている様子。

何度も何度も押して、しかも二人であっちもこっちも押してたりするので、

いろんな音がごちゃ混ぜで、もうわけわからんことになってます(汗)
本人達はとても楽しそうで、音楽が流れれば縦ノリです。



さて、次はクリスマスですけど・・・あまりおもちゃは増やしたくないなぁ(母の希望)。








子育てスタイルに参加中♪



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村