新しいオモチャw | りあるじーちゃんのボヤキ

りあるじーちゃんのボヤキ

[じじいがゲーム好きでなにが悪い]をモットーに
ゲーム(おもにFPS)を愛するGchanが
日々思い付いたぼやきを書いていきます。

気軽に絡んでちょ

尚、年寄りを大切に出来ない方、ご遠慮願いますw

おひさしブリーフ(古い)

りあるじーちゃんです✌


ゲーム部屋DIYも進まず

最近ゲーム自体もできてないし

孫ちゃんが来る日も少し減ったし


でも、今日はバタバタしてました



車が替わりました!
コペンちゃんも残したかったのですが
奥ちゃまが許さず泣く泣くお別れ

で、お迎えしたのがミニキャブちゃん
当然新車は買えないから中古車

でも、走行距離500kmなんですよ!
結構掘り出し物です!

とりあえず、ヘッドライトのバルブと
ポジションランプをLEDにチェンジ

ウインカーバルブはネットで購入予定

ナビはついていたけどCDしか聞けない
逆にナビよりDVDが孫ちゃんに必須



中華製らしきヘッドユニット導入
コレ、スマホ、タブレットで
You Tubeをミラーリングで映せるんです

ここまでは、納車日に帰宅後
チャチャっと済ませてました

他にも到着待ちのパーツがあるので
盆休みの間に出来るとこまで
やっちゃいます!

明日は到着パーツ取り付け報告します
今回はここまで
Enjoy Game , Enjoy Life
りあるじーちゃんでした(^_-)-☆