娘の予定表 | 西へ東へ右往左往な毎日

西へ東へ右往左往な毎日

誰の役にも立たないことばかりを、気が向いたときに書き連ねておりますが、どうぞよろしくです。

ども、ILAです。

 

 

12月のど真ん中

 

もう年の瀬だってぇ~のに、

 

仕事の予定がどんどん入って来るしョ~ぶーもやもや

 

 

予定・・・といえば、

 

我が家にも、娘専用の予定表があるんです。

 

娘に関する予定のみを書いてる壁掛けのボート゛下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても、毎日学校に行ってるわけですから、

 

とりわけ書きこむほどの予定が、

 

そうそうあるわけもなく・・・・ウシシあせる

 

 

 

今月書かれてる予定は3つ‥‥

 

 

 

 

 

まさに今日の予定ですが、

 

週に2回通っている「くもん」でのお楽しみ会クラッカー

 

この日はお勉強に関することは一切なし。

 

みんなでゲームをしたり、

 

くじ引きして景品が当たったり・・・お祝い合格

 

 

 

そして2つめは、終業式 (冬休み 始まり!)

 

そんでもって最後3つめはというと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

24日のXmas・・・なんですが、

 

Xmasプレゼントの希望を書き込んでるんです (笑)

 

 

最近、一輪車の乗りかたを覚えたもんだから、

 

自分専用の一輪車が欲しいみたいです汗

 

 

娘的には、サンタさんサンタへの伝言のつもりで

 

書いてるようですが・・・・キョロキョロあせる

 

 

 

そもそもこの予定表・・・・

 

娘にとって、「楽しい予定」 しか書き入れないんです。

 

その他には・・・・

 

「遠足」 とか・・・・バス

 

 「運動会」 とか・・・・走る人

 

 「お祭り」 など・・・・祭

 

 

前に一度ママが、

 

インフルエンザの予防接種予防接種の日を

 

忘れないように書き入れたことがあったのですが・・・・

 

2日後にはしれぇ~っと・・・・

 

消されておりましたガーンガーン

 

 

でも、娘の字で新しい予定が書き足されてるのを見ると、

 

正直、パパもちょっと癒されるんよねぇ~照れハート

 

 

 

ところで・・・・

 

 

 

一輪車・・・・ どうしようかねぇ~うーん!?

 

買ったら買ったで、心配の種がひとつ増えそうだし・・・

 

こっちのお財布の事情もありますからねぇ~

 

 

ママと相談やねウインクスター

 

では、またパー