地元Titirangiでの初【ヒーリングしながらのお話会】は自分のペースを大事にすることから | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング

 

今年に入って、お話会やりたい!と皆んなに言いまくっていたら、とうとうサポートしてくれる方まで現れ、あれよあれよと言う間に、通算2回目のお話会を昨日9月23日に念願の地元、Titirangiで開催することができましたの〜。ありがとうございます〜

 

決め事は少なく、ゆるーくやりたいなという私のエネルギーが伝わったのか、皆様、結構リラックスムードで、子供達は後ろで遊ぶわ(好きにして)、終始爆睡の方はいるわ(自由〜♡)、眠くてふらふらの方(寝ちゃて、寝ちゃって)、とっても真剣な方、床座りの方(聞いてないね、お話し)、皆様いろいろですごくいい感じでした。

 

お部屋はしっかりときらきらのエネルギーでいっぱいにして、タイトル通り、参加者の皆様のエネルギーも大切なところに繋げました。これでお話を聞いてなくてもどんどんエネルギーがクリアリングされて、トラウマも解消されていく。お話会なんだけど、参加してくれるだけでいいというところが気楽で簡単でいいかなって思ってます。

 

 

 

 

タイトルは、‘ポジティブシンキングがあなたの心をネガティブにする’ だったけど、私らしく、降って来たメッセージはランダムに伝えさせていただきました。

 

こだわりについても話させていただいたけれど、こんな自由な空間がまさにこだわりなし!きちんと座って美しい姿勢で笑顔を浮かべて、お話をちゃんと聞かなければダメ!なんてどうでもいいことを私は言いたくないの。大切なことは、こだわりを弛めて自分が心地よく感じるようにリラックスすること。これだけね〜 これが私が望む世界の縮図。こんな世界をこれから創っていくのぉ〜

 

以下はいただいたご感想の1部です。わかりづらい日本語もあるかもしれませんが、想像力で読んでみてね(⌒-⌒; )

 

 

 

⬇︎
今日の私はready goでした。
凄い、エネルギーパワー〜〜✨
ジム行っても、足りない…

すっごくパワフル✨
前はエネルギーワークしたら、エネルギー酔いしてたのにね〜〜 今日はすっごく幸せ気分❤️

今日のお話し会、凄い綺麗な、エネルギーで感じたくて、遊びたくて。本当にマジでやばかったぜ〜〜
本当に楽しかったの。
本当にヒーリングエネルギーだったよ!凄かったよー!これだよ!お話し会で、これ‼️ちょーラッキー🤞✨
千恵子すごいぜ‼️✨

 

⬇︎
昨日のお話会、何が良いって、お話が面白いのもさることながら、雰囲気がすごく良かったです。

ちびっこもわりと静かにしていて、私もリラックスできてた。なんていうか、ごく当たり前に、あの空間で子供達が遊んでることや、私が地べたに寝っ転がってのんびり子供を見てたりとか、「この雰囲気いいな〜」って感じでした。

もうすこし千恵子さんの話に集中したかったっていうのもあったといえばあったけど、最初に千恵子さんが「お話の方はメインではない」的な話をしてたから、「話を集中して聞かなきゃ!!!」みたいな焦りが出なかったからすごく良かった。
「この空間にいるだけで良いのね〜💓」っていう安心感があったから、話を聞き漏らしても余裕だった。

「話を聞かなきゃ!」って拘りがなくて余裕が持てるって素敵ですね😍

今、メール打ってて千恵子さんが言ってた「こだわり」の話がさらに深く理解できました。

 

⬇︎
千恵子さんお疲れ様です!
お話会良かったですよ!
久しぶりに千恵子さんの声を聞いてなんか懐かし〜って。

 

⬇︎
しつこいですが、今日は参加できて本当によかった。