初夢は… | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング



皆様、あけましておめでとうございます。

日本は雪が多く、寒いお正月のようですね。
こちらはあまり暑くはないですが、夏のお正月です羽根


今日は、夫に頼んでお餅を作ってもらいました。
お店ではもちろん売ってますが日本食は買わないものですから。

ワインの瓶にお水を入れてもち米をついてました。
出来上がりはそれでも結構、お餅らしくいただけました。
こちらに来てからは、創意工夫で日本の味を手に入れるように
努力するようになりました。

欲しいものは自分で作る。
それはそれで人間の原点のような気がして楽しいものです。


さっき、気がついたのですが、初夢はなんだったっけ?
などと思っていたら、そうそう、

「あなたの核心に迫るいらなくなったものを取り除きます」

とどこからともなくナレーションが聞こえて、

「なんだろう、核心って?早く知りたい」

なんてわくわくしながら誘導されるままに歩いていくのですが、
どこまでいっても何も起きない。

なんだかちょっと消化不良になりそうな夢でした。

でも、起きてから思ったことは、
もう、探す必要はないのかな・・・ということ。

これは去年の私の大きな気づきでもありました。

自分に足りないところに目を向けるとない気がしてしまうけど、
あるところを見つめると、自分って素晴らしいって思える。

隣りの芝生より、誰もが持っている内在するダイアモンド
自分が愛おしくなる瞬間です。


昨年は、朝方の夢の中で、夫の声がしました。

「いよいよ始まるよ」

と私に語りかけるのです。

目覚めてから、「なぜに夫の声」といぶかしく思ったものの、
私の感覚にぴったりのお言葉?だったので、
よしとすることにしました。

今年はいろいろと楽しみです。
素晴らしい1年になる予感


世界中の命に

もれることなくあますことなく

ふんだんな愛が注がれますように

私からも愛をこめて祈ります