今回は私の痛みにも効きました | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング




土曜日のクリスタルボウルライブにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました。

今回はセッションの時間を30分延長したこともあり、演奏時間も
少し長めに40分程取ることができました。

皆様にもかなりゆったりとしていただけたようで、
よかったなあと思っております。


演奏前、私は背中が痛かったのですが、クリスタルボウルの波動
に癒され、翌朝には痛みも取れすっかり体調が整っておりました。


皆様はまた、いつものようにセッション中から、咳、頭痛、
胃の違和感など、いろいろ好転反応を出されていましたが、
夜はぐっすり眠られてすっきりされたのではないかと思います。


ライブ中、好転反応として、たまった不必要な感情エネルギーや
深いトラウマが、いろいろな身体的症状として出てくるのは大変
かと思いますが、それを解放させてあげることはとても大切です。

解放する前にいくら素敵なエネルギーを取り込んでも、
それが入るスペースがなければ本末転倒ですものね。

また、トラウマに光をあてることによって、解放が進みます。
たとえ頭で理解できなくても、しっかりとそれは起きています。
見えなくても聞こえなくても起きています。


最近は、また雨が多く、ちょっと寒い日が続いていますが、
皆様、どうぞご自愛くださいませ。