ああっ!!空間が歪んでます~ | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング




今日は、個人セッションにNZに来てから1年のお付き合いをさせて
いただいているMさんがいらっしゃいました。


Mui Healing を受けられた後、少しお話ししていると、

「あの、ところでそのMuiの癒しってどういうふうにやるんですか~」

と質問されるので、

「そうですね~、えっと、エネルギーを通すとかじゃないんですよね、
どういうものかというと・・・」

結局、私は説明に困り、一瞬、無為の状態に入りました。


すると、その瞬間

「あ~~!! 千恵子さんの後ろの空間が歪んでます~!」

とMさんは絶叫。

「歪んでました?」

「はい、その壁の隅のところがグニャ~と。
ええ、ああ、嘘みたい!それに、
今も千恵子さんの周りにキラキラ光るものが見えます。」


Mさんはどんどんエネルギーへの感性が高まっているので、
そんなものが見えるようになって、そして、時空の歪み
まで教えていただけてとっても感謝です。

お陰様で自分では見ることのできないMui Healing 中の
状況が分かり非常に感激しました。これでリアルに納得。

Mさんのお陰で、今日はとっても嬉しい日になりました。
ありがとう!!