コックル貝 お一人様50個 | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング

$心を軽くして幸せに生きるヒーリング in ニュージーランド
ピンク色の貝殻は石鹸置きに使います



今日は、どこに遊びに行こうか…aya

と朝からずっと考えていて、決まらなくて、

お昼過ぎ、夫が思いついて、干潮の時刻を調べ、

「今日の干潮は15:15分。これから行けばちょうどいい。
Shakespear Regional Park でコックル貝貝狩りをしよう!


早速、バケツや息子のボディ・ボード、着替えやタオルタオル
車に積んで、ビーチへ。

$心を軽くして幸せに生きるヒーリング in ニュージーランド


一人50個。3人だと150個。遠浅のビーチでザクザク採れた。

夕食に酒蒸しとバター・ガーリック炒めにして食べても、
まだ、こんなに残ってる。

知らずに小さなカニさんカニまで連れてきてしまって、

どうしよう?ってちょっと困ってる。