やっぱり愛 | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング

$心を軽くして幸せに生きるヒーリング in ニュージーランド


先日、とても天気がよかったのでちょっと遠出して
Orewaのビーチに行った。

波が高い。遊ぶには絶好の海のようだ。
ビーチ沿いに木陰もたくさんあるし、
母にも子にも至れり尽せりの海岸が嬉しい。



ひとしきり子供が遊んだ後、近くのカフェでお茶をした。
するとテーブルの上に一輪の花がなんということはない
ダリアのような花なのだけれど、何だか気になる。

おいしいコーヒーとスナックをいただいて、さて帰ろうか
という時に、息子がトイレに。
そして、また、何だか花が気になる。


いっそのこと写真を撮ろうと思い携帯で写真を撮り始めると
偶然、お店の男性スタッフがコーヒーカップを片付けに来た。

そして、私が写真を撮っているのを見ると、

「その花は、庭で父親が育てたものなんだ」

と話してくれた。



それで、すべてが腑に落ちた、この花が気になる理由が。
大事に手厚く育てられた花からは、愛の波動が出ていたのだ。

色気のないグラスに一輪だけさされたどうということのない
花だけれど、濃厚<でまったりとしたエネルギーが出ている。



愛を持って育てられるということは、こういうことなのだな
と実感つまり人間もまったく同じこと。


トラウマで人をひき寄せるか、愛で人をひき寄せるか。


どちらも人をひきつけるパワーは凄いけれど、
どうせなら、後者が望ましい