緑香る朝に感謝 | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング





ニュージーランドから愛をこめて!-庭




今日も気持ちのいい朝が始まりました。
昨日よりちょっと暖かくなったような…。
いよいよ夏か~?

緑に囲まれて生きるって本当に幸せです。

空気を吸うと、全身が緑の香りで満たされます。
あれだけ東京大好きだった私が、本当に求めていたものは
こんな静かな環境だったんだと今更ながら実感してます。

先日、隣りに引越しの挨拶に行くと、2羽の白い鳩が来て、
私達が話している玄関の屋根の上にとまって
こちらを見てました。

お隣さんは写真を撮りたくてずっと追いかけていた
というのですが、今日がチャンスとばかりに写真撮り
まくりでした。

この鳩達、どうも私達の会話に参加していたようなのです。
ずっと私達の上を飛んだり、屋根にとまって
私達の話しに耳を傾けたり。

「白雪姫やシンデレラがねずみや鳥とお話しする意味がやっと分かったわ」

夫も、そうだよねと感心してました。

忙しい東京を離れ、心がようやくニュートラルになった感じがします。

こんな気分はいつ以来かしら?

もしかしらた人生初めてかもしれません。
いろいろ、いろいろありましたから、私の人生。
でも、これらかももっともっとありそうですけど。


それでは、今日もどうぞ楽しい1日を!