遠隔ヒーリングで線維筋痛症から解放されました | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング

去年、線維筋痛症で半年間遠隔をお受けになったT.Sさんから以下のメールをいただきました。

線維筋痛症は感情・思考が大きく関与する病です。
カウンセリングで思いこみとなってしまった好ましくない思考を再構築し、エネルギー調整とワークで辛い感情を解放し、大きな改善が見られました。
真剣にお受けになってくださったT.Sさんに心から感謝しています。


         ハート   ハート    ハート


こんにちは、T.Sです★

5月から遠隔ヒーリングを受けさせていただいて約半年間
どうもありがとうございました。

本当の自分と向き合えるキッカケとなって、とてもよかったと思います。

体の痛みはもうありません。これから、また悩みが出て痛みや眠れない時がもしあっても、自分を信じてしっかり深いワークをしていきたいと思います。

千恵子さんのメールで『卒業』とありましたが、
なんだか寂しいですね・・・(^。^)。

自分をさらけ出して、話をするってことはなかなか無いので話を聞いていただけるのが、すごく心強く気持ちをしっかり持つ事が出来ました。千恵子さんが私を甘やかすことなく話して下さったからですね!。

主人に『病院の回し者!?ι(‐п‐)ゝ』と言われるくらい病院に通っていたのも今では笑えます・・・。


子供達の事も、『何で?』『どうして?』とモヤモヤしたり
悩んだりしていましたが、母親である私が大きく関わっていた事もわかって本当によかったです。


長男も今は元気に学校に通っています。手足の皮剥けと次男のアトピーもよくなっていくと信じています。私次第なので!!!
それでも何かあれば相談させていただきます。
よろしくお願いしますm(_)m。

千恵子さんにも、1度お会い出来たら(^^)うれしいです。

それでは、長い間、本当にどうもありがとうございました(^▽^)/。