願い事 | リアル小学生

リアル小学生

自由に、大胆に。


富士山の頂上で絵馬に何を書いてきたか?!

前にもどこかで言ったかもしれないけど、来年に迫った「6年2組卒業15周年記念興行」の成功を祈願してきた!!

寒くて手がかじかんで上手く書けなかった(苦笑)

2000年の卒業アルバムに書いた(誰が書いたか分からないけど)ことが実現することになる。

あの頃は2015年なんて遠すぎる未来だと思ってたけど、ついに来年だからな。

色々と準備が大変だと思うけど、みんなで成功させて最高の興行にしようぜ!!


その前に次は毎年恒例、12.30の忘年興行は勿論やります! これも来年に繋がる重要な興行になるから、完成度を上げて加速させます。

今年はワールドカップもあったし、早くサッカーやりてー!

みんな、12.30に集合するのを楽しみにしてるよ。


12.30 忘年興行2014
~タイトル未定~


140814_130005.jpg
140814_130012.jpg