竣工写真② ~寝室・書斎・水回り~ | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

今回は寝室から

 

寝室は、木目のアクセントクロスが特徴的です。

 

寝室のサッシは、隣の洋室と合わせて

 

大型の横すべりサッシと通風ように縦すべりサッシを付けました。

 

大型の横すべりサッシはお客様のご要望でした。

 

 

寝室から続く書斎

 

寝室と同じアクセントクロスを使い

 

可動棚とカウンター式の作業机をしつらえました。

 

 

寝室から続くウォークインクローゼット

 

洋服がいっぱい掛けられるようハンガーパイプを両側に設置しております。

 

 

洗面所

 

お客様のご要望もありカウンター式の洗面台と

 

オーダーメイドの鏡を設置しました。

 

カウンターの右側には可動棚式の収納をしつらえました。

 

 

ルミシスボール

 

白のマーブルカウンターと黒の引出しがおしゃれです。

 

 

ランドリースペース

 

洗面室から続くランドリースペースには

 

洗濯機、作業カウンター、室内物干しを設置しております。

 

 

トイレ

 

造作カウンターの手洗いと

 

アラウーノです。

 

床のCFと、壁1面をアクセントとして黒系でまとめています。

 

 

手洗いと収納

 

奥行がある収納と紙巻器も設置しております。

 

 

以上室内編でした。

 

次回は、外構工事です。