昨日はですね

誕生日だったんですよ

みんなおめでとーっていってくれました



皮肉な話ですよね

1年で一番嫌いな日にお祝いされるって


それでも何だかんだ嬉しかったんですけどねw



プレゼントいっぱいもらいました\(^^)/

CDとゲームとお菓子とお菓子とお菓子と…ww


はい、嬉しかったです


誕生日が嬉しかったのが久しぶりな気がしますw




今日は長い長いレッスン日です

14:00~18:00までてw

しかも仮Aだけって

死ぬ勢いですねww


まぁ頑張ります

チューニングからひどく引っ掛かりそうですが

泣かないよーに頑張ります←



皆さん元気に一日過ごしてくださいね☆


それでわっ