今日も終わってしまいました。


昨日までNo勉、今日の朝だけやりました←



その割には物理解けたような気がしますw



3年になったときの教科


生物じゃなくて物理選んでよかったなと思いました(・ω・)ウン



ちなみにCALLのほうはまぁいつもどおり




適当にかつ簡単に



解かせていただきましたw




そして今日物理の時間の前に




私の大好きな歌い手さんからメールをいただきました!!




以前に感想&リクエストのメールを送っていたので


社交辞令だとはおもうんですが、


それでも嬉しいのがファンでございます。


もうウキウキしながら物理の計算を解いてましたww


今でも嬉しいのが続いてますw




もうほんとに大好きですよ


大好きすぎて死にそうですw






明日はテスト最終日!


英語と保健です。


なので朝の勉強は保健のみとさせていただきます。



英語は嫌いなので嫌です←



何とかなることを祈りますw




今日は部活OFFの最終日だったので


とことんだらだらだらだらさせていただきましたw


今後こんな幸せな時間がいつくるのかわからないので


幸せをかみ締めながらだらだらだらだらだらだら…w




明日からはまた部活頑張ります。


仮Aも本気でやらなきゃいけないですね


今年先輩方が全国いったぶん


来年いけないのが怖いです



今まで以上にやらなければ。




それでわっ