はじめまして、cocoaです(〃∇〃)
明るく元気なショップ店員![]()
大好きな洋服に囲まれて毎日シアワセ![]()
洋服が少しでもカワイク見えるように自分磨きも忘れなーい![]()
周りにはイイコで通っているcocoa。
男女問わず、年上からは可愛がってもらえ、年下からは慕われ、友達はすごく多いの。
でも本心をさらけだして話せる友達ってどれくらいいるかな?
平和主義で喧嘩や争い事はイヤだから、ちょっと我慢してでもイイコにしちゃう。
だってイイコって思われたいもん。
でも人知れず悩んだり、ムカついたり、人に言えない事してたり・・・
人生いろいろあるんですf^_^;
そんなcocoaの本音をブログにぶつけます![]()
どうぞよろしくね![]()