はじめまして、cocoaです(〃∇〃)



明るく元気なショップ店員チョキ

大好きな洋服に囲まれて毎日シアワセドキドキ


洋服が少しでもカワイク見えるように自分磨きも忘れなーい音譜



周りにはイイコで通っているcocoa。

男女問わず、年上からは可愛がってもらえ、年下からは慕われ、友達はすごく多いの。


でも本心をさらけだして話せる友達ってどれくらいいるかな?


平和主義で喧嘩や争い事はイヤだから、ちょっと我慢してでもイイコにしちゃう


だってイイコって思われたいもん



でも人知れず悩んだり、ムカついたり、人に言えない事してたり・・・

人生いろいろあるんですf^_^;



そんなcocoaの本音をブログにぶつけますドンッ



どうぞよろしくねドキドキ