今週2度目の。。(・ω・;||| | REAL CLOTHES・リアルクローズのブログ

今週2度目の。。(・ω・;|||

本日、、大阪太陽の塔から、、


オーダースーツ女性スーツ事業 でお世話になっております、、


生地屋さんの馬場さんが、、いらっしゃいました。。。音譜


仙台で働く!元レーサー社長【REAL CLOTHES(リアルクローズ)社長日記】-090124_132946_ed.jpg


って事で、、今週2度目の牛タン牛タンです。。



春夏の生地を見せて頂きました、、


また、、艶キスマークな感じのスーツ思いつきましたヾ(@°▽°@)ノ音譜



今後とも宜しくお願い致します。。。<(_ _*)>ラブラブ





で、、明日からの、、札幌北海道出張にむけて、、


準備・・準備・・走る人あせるしてました。。。


少しの時間も無駄にしたくないと、、、詰め込んでたら、、、


パッツンまりもパッツンまりも、、、結構、、大仕事になりそうです。。。ヽ(;´Д`)ノ




でも、仙台の、、オシャレを楽しむお客様には、、、


きっと喜んで頂ける内容になっております。。。



その日に向けて、、がんばってきまぁ~すp(#^▽゜)q音譜



携帯携帯からご覧の方はこちらを→ ポチっビックリマーク