インタビュー。。。(-ω-)/ | REAL CLOTHES・リアルクローズのブログ

インタビュー。。。(-ω-)/



社長日記は今何位かな?色々な社長ブログがありますよ



寒くなりましたね、朝から雪降ってます



この雪の中、現役大学生が僕にインタビューしにきました



なんでも、100人の企業家にインタビューをしホームページにまとめ、学生に何かを

感じて欲しい。。。。そして、企業と学生のつながり深めたいとの事。。。



こんなわたくしごときの話など、為になるのでしょうか



せっかくいらしていただいたので、まじめに真剣にお話しましたよ



、、、、(省略)、、、、



ホント、若くて有能な人って素敵ですね僕もパワーをもらいましたよ



たくさんの方々の考えを聞くのってためになりますよ



来週は東京出張ですまたまた良い話聞けるかなっ







学生のみなさま待ってます!!