KY。。。。σ(・Д・`*) | REAL CLOTHES・リアルクローズのブログ

KY。。。。σ(・Д・`*)

最近、、、、巷(ちまた)で良く耳にする【KY】(ケー・ワイ)。。。。



皆さんも知っての通り、、、、意味は、、[K・空気 Y・読めない]。。。。





てゆぅ~~かぁ、、、、この言葉考えた若者ってすごくないですかっ。。。。ヽ(*゜O゜)ノ





何がって、、、、この言葉よりも、、その行為に気付く事ですよ。。。





僕が想う、、、、人のみたいな部分って、、、、、



[いかにその場において最良に振舞えるか]、、、だと想うんですよ。。。





その事を、僕らの時代は[けじめ]と言っていました。。。。





でも、、、[けじめ]って、なんか漠然としてて、、、意味わからない事も。。。。





なので、、大人になっても[けじめ]の悪い人がたくさんいるのも事実です。。。。







そんな時代に生まれた【KY】(ケー・ワイ)。。。。







空気を読んで、その場の雰囲気を感じて振舞うことを身に付けた、、今どきの若者って、、、、



スゴイ事だと思いますよ。。。。。ヽ(*゜O゜)ノ





この子達が社会にやってくる頃には、、、、空気の読めない会社は人手不足になるんだろうなっ。。。





しっかり社会を読んで、、、、、



この子達に一目置かれる会社を目指したい、、、、そぉ思います。。。。(*^^)ノ・σ(^^*









そう言えば、、、まだ、、筋肉痛来ないぞぉ~~、、、、どぉんだけ年寄りやっちゅうねん。。。。



おっと、、、【KY】(ケー・ワイ)な発言でした。。。。<(; ^ ー^)













空気読むよっ。。。。ヾ(〃^∇^)ノ♪

人気Blogランキング

↑↑↑↑ポチット↑↑↑↑

宜しくお願いいたします<(; ^ ―^)