感動した。。。。。ヽ(*゜O゜)ノっ | REAL CLOTHES・リアルクローズのブログ

感動した。。。。。ヽ(*゜O゜)ノっ

昨夜、、、、西Pさんが発起人の異業種交流会がありました。。。。





内容はともかく失礼っ、、、行った所に、、、、ぼかぁ~~感動したっさぁ~~~。。。。(ノ◇≦。)





・・・ガラガラガラ、、、、店に入ると、とってもやさしい雰囲気のお母さんが、、、



「お帰りなさぁ~~~~い」



厨房からお父さんもひょっこり顔を出して、、、、



「お帰りなさいっ」



なんか実家に帰ってきたみたいだ。。。。C=(^◇^ ;ホッ





雰囲気の良いお店だなぁ~~~と店内を見渡すとスゴイ数の芸能人のサイン色紙が、、、、



所狭しと張ってある、、、、AYUのサインもあった。。。。







「すごいですねぇ、、芸能人がいっぱい来るんですねぇ」と僕が言うと。。。。



「いつもお連れして頂ける○○○さんのおかげですっ」。。。。



なんて謙虚なんだっ、、、、このお母さんは。。。。





しばらくするとお勧めの牛タンとみそカツが運ばれてきました。。。。。







マジ美味っ、、、、(ノ゜⊿゜)ノヤバい位、最高に美味しいです。。。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(おしゃべり省略)





宴もたけなわですが、、、、聞くところによると、閉店は10:30、、僕らの入ったのは10:00、、、



今は0:30、、、、( ̄Д ̄;;そろそろ帰ろうかと席を立つと、、、、、





カウンター、厨房から、嫌な顔ひとつ見せずに、、お父さんお母さんが出てきて、、、、



「今日はありがとねっ」と暖かい目で言ってくれました。。。。





ガラガラガラ、、、、外に出ると、、、後ろから、、、「いってらっしゃい」、、、、、



僕らが見えなくなるまで、、ずっと頭を下げてくれました。。。。。<(_ _)>画像は取れず





ぼかぁ~~、、、、感動しました。。。。。(ノ◇≦。)





美味しい食事、、、、閉店時間を過ぎても、お客様に気付かれない心配り、、、、、



笑顔で心のこもったお見送り&100度のお辞儀。。。。





【お客様に満足と感動を与える】



サービスの本質を垣間見た一夜でした。。。。v(* ̄▽ ̄*)







みそカツ 牛タン

一隆(いちりゅう)

国分町店



022-261-1007






今度は僕も、、、、大切な人をたくさんつれて行きたいと思います。。。。。(*δ,δ)σ











想いは巡ります。。。。ヾ(〃^∇^)ノ♪

人気Blogランキング

↑↑↑↑ポチット↑↑↑↑

宜しくお願いいたします<(; ^ ―^)