耳たぶ。。。。。( ̄- ̄ 3) | REAL CLOTHES・リアルクローズのブログ

耳たぶ。。。。。( ̄- ̄ 3)

突然ですが、、、、



【耳たぶがデカイとお金持ちになる】って聞いたことありますか。。。。。





昔々、、、、秋田で出逢った大金持ちの方がいらっしゃいましたが、、、、



その方の耳たぶの、、、デカイことデカイこと、、、、肩に付く位デカかったんですよ。。。。



なにせ、、、、名刺にダンボのイラスト入れてるほどですから。。。。。w( ̄▽ ̄;)w





その頃から、、、逢う方々の耳たぶ見ちゃうんですよね。。。。(  ゚∀゚)エヘッ





で、、、最近気になる事なんですが。。。。。





メンターが、出逢った頃よりさらに、、、耳たぶが大きくなってきた気がするんですよ。。。。





昔、なんかで、、[耳たぶが厚いと温厚の人が多い]と聞いたことがあります。。。。





温厚=情が深い=人に感謝される=人が集まる=気持ちが集まる=お金持ち



うんっ、、、メンターは[人情の厚い人]だからやっぱり、、、合ってるのかぁ。。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ











ちなみに僕はと言いますと、、、、、







「ちっちゃっ」、、、、、( ̄□ ̄)3(((≪**ドカーーーン!!**≫)))





毎日、、、、耳たぶ引っ張っときます(器を大きくします)。。。。











想いは現れる。。。。ヾ(〃^∇^)ノ♪

人気Blogランキング

↑↑↑↑ポチット↑↑↑↑

宜しくお願いいたします<(; ^ ―^)