仙台セレブ。。。。( ゜Д゜) | REAL CLOTHES・リアルクローズのブログ

仙台セレブ。。。。( ゜Д゜)

先ほどまで、、、、いつもお世話になっております社長様にお食事を誘って頂きまして、、、、



只今、、、帰りました。。。。。ヾ(´▽`;)ゝ



なんとっ、、、、、セレブな接待を、、、頂きましたんですよっ。。。。





タワービルの最上階にある会員制クラブ[esquire club]。。。。



入り口からして専用カードがないと入れないなんて、、、、なんともセレブです。。。



中に入ってビックリ、、、(ノ゜⊿゜)ノ、、、、



バニーガールがいっぱいです。。。。(バニーちゃんは画像撮影禁止です)







流石、、、最上階、、、眺め良いですね







お食事を撮るの忘れまして、、、途中ですがスイマセン、、、焼きはレアで、めちゃ美味です。。。。



たくさんたのんで頂きましてありがとうございます。。。。



お話が弾みっ、、、、あっという間に、、、、デザートになりました。。。。







たくさんの仙台事情を、お話頂きまして誠にありがとうございます。。。。。<(_ _)>







僕のモットーは【ペイフォワード】、、、必ずみんなにめぐらせて行きます。。。。



藤島社長、、、、本当に有難う御座いました、、、、ごちそうさまでした。。。。



セレブな接待、、、、幸せですっ。。。。









1日会員証も頂き、、、、今度、メンターを連れてきたいと想いまぁす。。。。。









いやぁしかし、、、恥ずかしながら、、、、、まだまだ青二才なので、、、、、、



バニーガールが横切ると、、、、ちょっと気になってしまいました。。。。。 (゜o゜(○=(-_-○













人の繋がり。。。。ヾ(〃^∇^)ノ♪

人気Blogランキング

↑↑↑↑ポチット↑↑↑↑

宜しくお願いいたします<(; ^ ―^)