やっぱり1番はいい。。ヽ(^。^)ノ パート2 | REAL CLOTHES・リアルクローズのブログ

やっぱり1番はいい。。ヽ(^。^)ノ パート2



僕の社長日記は今何位かな?1日1回お願いします



またまた快挙です



ファッションドーム141-3階の店舗【RoyalPink】店が。。。。。

先月(11月)の全店売上前年比(衣料品)ベスト1位(146.9%増)になりました



またまた去年の売上が低すぎたハードルとは言え1位は1位、素直に喜びましょう



来月も再来月もねらって行こうね





そうそう、今日決まりましたね松坂大輔、ボストン・レッドソックス入団



新庄さんもそうだけど夢を現実に変える人って共通点ありますよね

それは。。。。。。【自分を信じ、行動する事】



会見でこう言っていましたね。。。

「夢という言葉は好きではない。夢は見る事は出来ても叶わないから。。。

大リーグで投げられると信じ、それを目標にやってきたので、今ここにいると思う」
。。。。



僕は、よくみんなに「夢を持とうね、そして夢を目標に変えて行動しようね」と言っています



そう、夢は見てるだけでは叶わない、夢を目標に変えて行動したから叶ったのですよ



以前テレビで松坂選手の小学校時代のビデオが紹介されてました。。。

そこに映った、小学生の松坂選手

「僕は将来プロ野球選手になって100億円プレーヤーになります」と言っていました



当時、回りの人はきっと笑っていたでしょう。。。。。

だけど松坂選手は自分を信じて行動してきました



その結果が、、、、、今日の松坂大輔誕生なのです







みんなは夢を持っていますか

夢を目標(ターゲット)に変えていますか

目標にむかって行動してますか




僕はメンターの教えを受けて行動してまぁぁぁぁす







目標=ターゲット