夢。。。。ZZzz(_ _*).。o0O○ | REAL CLOTHES・リアルクローズのブログ

夢。。。。ZZzz(_ _*).。o0O○

まだまだ寒いっす、、、、雪降ってるしね。。。。





僕の反面教師、、、、じゃなかった<(; ^ ー^)スイマセン、、、この業界に入るきっかけとなった、、、



僕のリスペクトしている社長、、、、[時空・檜野社長]ブログ、、、、、



とても参考&楽しくて、、、読ませて頂いておりますが、、、、、その中で紹介されていた、、



ブログを読んで、、、ちょっと感じたお話。。。。。





で、、、、そのブログとはガンバ大阪の安田選手のブログ、、、、、



そうそう、、、東アジア選手権で中国のキーパーにとび蹴りくらったあの選手です。。。。





その中の、、、ブログの一文、、、、まず読んでみて。。。。



この、、、タイトル[俺]・人生の楽しさ・不思議さ・歩み方、、、、、



すべてが詰まっている、、、、、そぉ感じました。。。。。(⌒^⌒)b





人生を楽しく歩む為には、、、、、夢(目標)を明確にして想い続ける。。。。。



そして何より、、、大好きな事を夢(目標)にする。。。。。



そうすれば、、、、人生の不思議な導きに気付くはずです。。。。





僕も、、夢(目標)を明確にしたら人生の不思議な導きに出逢いました。。。。



メンターとの出逢い、、様々な偶然(必然)、、たくさんのきっかけ、、、、、



その、、、たくさんの導きを感じてこれまで生きてきました。。。。。





【安田 理大ブログ】





二十歳(はたち)にして、こんな思いで取り組めるなんて素晴らしい。。。。



一発でファンになりました。。。。



「みちピョン頑張れピョン











想い続ける。。。。ヾ(〃^∇^)ノ♪

人気Blogランキング

↑↑↑↑ポチット↑↑↑↑

宜しくお願いいたします<(; ^ ―^)