仲間。。。。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ | REAL CLOTHES・リアルクローズのブログ

仲間。。。。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

まだまだ、、、、お寒ぅ~ございます。。。。。彡(-_-;)彡





最近は、、、ブログの方であまり語っていないので、、、今日はちょっと語りたいと思います。。。。





先日行いましたイベントですが、、、、、僕、、、、感動してます。。。。(ノ◇≦。)



それは、、、、実行委員のメンバー(親指隊)にです。。。。





僕は、、、レースをしていた時に学んだのですが、、、、、



「プロはプロに任せて」、、、そんな信念の元、、、色々な方に助けてもらってきました。。。。



自分に足りないものはアウトソースで補ってもらう、、、、その方が絶対的に早いからです。。。。





この事は、、、【マスターマインド】とも言うそうです。。。。





今回のイベントの素晴らしき仲間は、、、、



「お洒落を楽しむ場を提供してファッションを楽しんでもらいたい」、、、、



そんな、、共通の目的の元、集結しました。。。。





そして、、、想いを各自の得意分野で形にしてきました。。。。。





1人はブースを取りまとめる経験や知識があります。。。



1人はステージを取りまとめる経験や知識があります。。。



1人は飲食を取りまとめる経験や知識があります。。。



1人はスィーツを取りまとめる経験や知識があります。。。



そして僕が出来ることは、、、最高の仕事が出来るように意欲をかきたてる事かな。。。。<(;^ー^)





お互いのアイデアや経験や知識を分かち合って、一つのモノを達成出来る。。。。





ホント、、、、このメンバーは最高です。。。。。





これからもこのメンバーで、、、、、ファッションを通じての[仙台活性化]を続けます。。。。





でかい事言っちゃったなぁ~~、、、、( ̄(エ) ̄)ゞミンナヨロシクネッ













素晴らしき仲間。。。。ヾ(〃^∇^)ノ♪

人気Blogランキング

↑↑↑↑ポチット↑↑↑↑

宜しくお願いいたします<(; ^ ―^)