節約?。。。。(´・ω・`)? | REAL CLOTHES・リアルクローズのブログ

節約?。。。。(´・ω・`)?

今日は月末。。。。。



毎月っ毎月っ、、僕らはぁんんっんんっん、、、(泳げたいやき君で)



毎月月末になると、、、、ちょっと葛藤がある。。。。(メ ̄  ̄)_θ☆゜0゜)/



それは、、、、なんとも小さいお話ですが。。。。。。





月末の支払や送金を、、パソコンで会社の口座から会社の口座へ送金する、、、、、



すると手数料がかかる、、、その手数料がべらぼうに高い、、、、(ノ゜⊿゜)ノ





システム開発料か、、、、はたまた維持費、使用料、、、それともセキュリティ費か、、、、



なんにせよ、、、お金がかかるのはわかりますが、、、、





送金手数料だけでかなりの金額になる、、、、( ̄~ ̄;)





手数料をけちって、自分で運んで強盗に遭ったらシャレになんないし、、、、



もしも、そんな事があったらみんなの給料が、、、、



でも、、自分で運べば、浮いた手数料で、、みんなでディナー行けるし、、、、、



しかも、、、かなり良いもん食べれます。。。。







スタッフとのディナーをとるか、、はたまた、、安全をとるか。。。。。(-ω-;)ウーン









ん~、、、、やっぱパソコンで送金しよっヽ(‘ ∇‘ )ノ、、、、時間も有効に使えるしね。。。。



時間を買ったと思えば安いもんです。。。。









お金が集まる所には、、色々な仕組みのお金も集まるんですよね。。。。



僕もお金に働いてもらえるくらいの人格にならないと、、、、ですね。。。。













有効活用。。。。ヾ(〃^∇^)ノ♪

人気Blogランキング

↑↑↑↑ポチット↑↑↑↑

宜しくお願いいたします<(; ^ ―^)